« 1月11日のBEAT MAXは?  |  1月18日のBEAT MAXは? >

【ゲスト】塩ノ谷 早耶香

今週は、
お隣福岡県北九州市出身の塩ノ谷 早耶香さんをゲストにお迎えしました。

130111

久しぶりのゲスト、しかも女性、さらに1994年生まれの18歳ということで
MASAKIおじちゃんも少しドギマギしていました

18歳とはいえ、会話の受け答えや対応の良さには
MASAKI含めスタジオの外の愉快な仲間達も

「自分が18歳の時ってこんなしっかりしてたかな・・・」
と、思い返されましたね

  
そして再来週、1月23日に「Dear Heaven」で遂にメジャーデビュー!
この曲は全国各地のラジオ局で続々とパワープレイを獲得。
FMKでも1月のPOWER WAVEに選ばれています♪

また、3月に行われるライブサーキット
「HAPPY JACK」にも
参加が決定しています。
是非とも会場で生の歌声を聴きたいものですね♪

   

塩ノ谷 早耶香さんのオフィシャルブログはコチラから見れますよ!
【 ブログ 】http://ameblo.jp/shionoya-sayaka/

そういえば、放送終了後に塩ノ谷さんも
「ブログ用に!」ということで色々写真を撮っていましたよ。

ひょっとしたらFMK BEAT MAXのことも近々書かれるかもしれませんね♪

またいつか、MASAKIおじちゃんに会いに来てくださいね~!