« 【ゲスト】塩ノ谷 早耶香  |  1月25日のBEAT MAXは? >

1月18日のBEAT MAXは?

12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」の山手線ゲームでは
リスナーの近況を報告してもらう五文字熟語が出題されます。

番組スタッフが挑戦者に電話を繋ぐ時、念の為
「五文字熟語とか考えてたりしてますか?」と聞く事があるんですが、
最近は「バッチリです!」とあらかじめ準備してくれているリスナーが多いです

  
そうそう、先週の放送で登場したのが・・・
   

秋刀魚定食

鯖煮付定食

塩唐揚定食

鯵塩焼定食

鰤照焼定食

鰻蒲焼定食

   

もはや「どこかのお品書きですか?」と言いたくなるようなラインナップ
これにはMASAKI含め愉快な仲間達も声を出して笑ってました!
結局どんどん聞きたくなっちゃったからMASAKIもお題を変えませんでしたね
  

さぁ、エントリーを考えているアナタ!
オリジナルの五文字熟語を考えておくと良いかもしれませんよ♪
  

では、1月18日(金)。
女性のゲストが来ると嬉しくなるMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
   

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね♪

「新年の景気づけに!」、「ポカリスエットが欲しい!」、
「五文字熟語考えました!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
  
  

1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
この時期に聴きたくなるウィンターソングや、
新成人に送る応援ソング、
今年流行しそうなイチオシの一曲など、
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています

そうそう!
先週ゲストに来てくれた塩ノ谷 早耶香さんが、
ご自身のブログでFMK BEAT MAXの事を書いてくれました

http://ameblo.jp/shionoya-sayaka/entry-11447035986.html

またいつか番組に遊びに来てくださいね? 

 
       
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 試験の思い出

この放送の翌日、1月19日と20日にセンター試験が行われます。
受験生には、最大限の力が発揮できるよう頑張って欲しいものですね。

「試験」と言っても、
入学試験、期末試験、資格試験、入社試験などなど、
いろんな試験がありますよね。
アナタの心に残っている試験のエピソードを教えてください。

「必死に徹夜してました」とか、
「面接が超苦手でした」とか、
「オリジナルの暗記術」とか、
「アナタならではの眠気覚まし」など、どんなことでもOK!

「MASAKI、こんなユニークな問題が出たんですけど解けます?」
みたいにMASAKIに抜き打ちテストするのも面白いかもしれませんね

皆さんからのメッセージお待ちしています♪

  
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。