« 1月18日のBEAT MAXは?  |  2月1日のBEAT MAXは? >

1月25日のBEAT MAXは?

番組が開始していきなり始まるクイズコーナー「MAX CHALLENGE」
毎回リスナーの皆さんによるクイズバトルが繰り広げられています。

その白熱な戦いに勝利したリスナーには
MASAKIから1つ、あるお仕事が与えられます。
それは、リスナーが自ら選んだリクエスト曲の「曲紹介」♪

この部分では、珍しくMASAKIも静かになって、
喋る内容はリスナーにお任せしているんですが、
最近は、この曲紹介の際、
ラジオを通して誰かに向けてメッセージを伝えるリスナーも少なくありません。

その気持ちのこもったメッセージを聞いたMASAKI&愉快な仲間達は毎回、
「カッコイイな~!」「良いこと言うな~!」と驚いています

「クイズに勝ってあの人にメッセージを!」という形での参加もOKですよ。
アナタからのエントリーお待ちしています♪
     
  

では、1月25日(金)。
最近ペース配分を間違えて
エンディングの時間を短くしてしまうMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
   

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、コチラをプレゼント!

ジャジャン!
1358503703939

乾いたカラダをすばやく潤すポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね♪

「誰かにメッセージを伝えたい!」、「ポカリスエットが欲しい!」、
「MASAKIに質問があります!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
(最近は有難いことに問題文を間違える人も少なくなりました♪)

 
   
1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします♪
 
寒さを吹き飛ばすような一曲とか、
アナタが今注目しているアーティストの曲、
この時期ならではの定番ソングなど何でもでも構いません♪
また、その曲を選んだ『理由』や『思い出』なんかも教えてくださいね。
アナタからのリクエスト&メッセージをお待ちしています

     
   
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 ウィンタースポーツ

もう1月も終盤に突入しようとしています。
アナタはこの季節だからこそ楽しめる
ウィンタースポーツの思い出はありますか?

「初めてのスキーは修学旅行!」だとか、
「ゲレンデで起こった珍事件!」だとか、
「この季節が待ち遠しかったです!!」など、
『ウィンタースポーツ大好き派』の方のメッセージもお待ちしています。

一方、こういう時『冬は家から出たくない派』の皆さんは
ウィンタースポーツのことをどのように考えているのでしょうか。
コチラも気になるところですね

色んな人の、色んな目線で、色んなメッセージお待ちしています♪

  
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。