« 1月25日のBEAT MAXは?  |  久しぶりの公開生放送決定!! >

2月1日のBEAT MAXは?

寒い時期になると、
MASAKIは生放送中のスタジオの中でもマフラーを巻いています。
さらに寒い時は靴下を2枚重ねてしっかり寒さ対策をしてるんだとか

そういえばこの前の番組中は、スタジオの窓から差し込む暖かい日光のお陰で
寒さに困ることはなかったようです

1359372065134
必須アイテムのマフラーをはずすくらい暖かかったみたいですね

しかし、まだまだ冬の寒さもこれから。。。
天気予報や気温情報などをしっかりチェックして冬を乗り切りたいものですね。

早いこと日本に、
そして、チームひとりぼっちに春がやってくることを祈るばかりです。。。
    

では、2月1日(金)。
この前顔に赤ペンのインクが付いていたMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
   

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね♪
(曲紹介の時は誰かに向けてメッセージを伝えてもOKですよ!)

「MASAKIに聞きたい事が!」、「ポカリスエットが欲しいです!」、
「五文字熟語発表したい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
  
  

1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
2月の一発目に聴きたい曲や、
午後からも仕事が頑張れるような一曲、
ラジオを通して誰かに届けたいバースデーソングなどでも大歓迎♪

ソロアーティストでも、2人組でも、3人組でも、48人組でも構いません!
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています

  
       
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 節分

鬼は外、福は内、2月3日(日)は節分の日
多くの家庭で鬼退治が行われると思いますが、
アナタは節分の日のエピソードはありますか?

「豆まきの後片付けに一苦労・・・」とか、
「毎回鬼の役は自分ばかり・・・」とか、
「我が家は節分の日にこんなことしてます!」などなど。。。

また、アナタにとっての
はどんな存在なのでしょうか?
「鬼嫁に一言物申す!」
「ずっと我慢してたけどこの際に!」など、
鬼に対する不満のメッセージでも構いません。

アナタからの節分メッセージお待ちしています♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。