« 街中ゴミゼロキャンペーン vol.3  |  3月1日のBEAT MAXは? >

2月22日のBEAT MAXは?

先週は平日のお昼にも関わらず、
J-Pitに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
Cimg2433

Cimg2432

   
そして、その日の夜に行われた3回目となる「街中ゴミゼロキャンペーン」にも
たくさんのご参加ありがとうございました!!!
Cimg2478
当日の様子はコチラにも↓↓↓
http://blog.fmk.fm/max-old/2013/02/vol3-f005.html
         

お昼と夜の2回、街中に繰り出すという番組としても初の試みでしたが、
皆さんのお陰で滞ることなく無事終えることができました。

今度の公開生放送はいつになるかなぁ。。。
ゴミゼロキャンペーンは春頃にまたできるといいなぁ。。。

何かある時はこのブログでいち早くお知らせしますので、
その時は是非皆さん参加してくださいね

  
   

では、2月22日(金)。
先週の公開生放送の時、J-Pit前を通る女性を
しっかりチェックしていたMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
          
                
まずは、
5月7日(火)に熊本DRUM Be-9で行われる
米倉利紀LIVEチケット先行電話予約を行います!!

  
      

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者にはコチラをお送りします!

ジャジャン!
1358503631707

乾いたカラダをすばやく潤すポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「熊本城マラソンの結果報告を!」、「クイズに挑戦したい!」、
「五文字熟語言わせてください」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
     

Cimg2425_2
そしてコチラは先週の公開生放送で「MAX CHALLENGE」に生出演してくれた
RN:ウソ八百八町さん

見事3問正解し、マイクに向けて言い放った華麗な曲紹介には、
MASAKI含め愉快な仲間たちも絶賛の拍手でした

そして勝利の栄冠と共に手にしたのはポカリスエットの詰め合わせ
箱の中身を見た時は
「豪華ですね!こんなに大きいとは思ってなかった」と驚きの様子でした。

さぁ、次にこの箱を手にするのはアナタかもしれませんよ!?
エントリーお待ちしています
      

   
        
      
1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
春を待ち望むような一曲や、
熊本城マラソンの練習中に聞いていた曲、
最近好きになったアーティストの曲など何でもOK。
      
また、その曲を選んだ『理由』や『思い出』なんかも教えてくださいね。
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています

         
  
        
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 ペット

次回の放送は2月22日。
「222」は「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから、
この日は「猫の日」とも言われているんだとか。

ということで今回は、大切な家族の一員でもある
ペットに関するエピソードを募集します。

皆さんの自宅では、どんなペットを飼っていますか?
犬?猫?それとも・・・?
「この前、子犬が生まれました!」とか、
「我が家は全員猫好きです!」
「可愛く撮れた写真送ります!」など、どんな内容でもOK!

ペットを飼ったことがない方は
「こんなペットを飼ってみたい!」
「ペットは飼い主に似るといいますが、うちの近所に・・・」
というアナタなりのエピソードも大歓迎♪

皆さんからのエピソードお待ちしています

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。