« 2月22日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】沢井美空 >

3月1日のBEAT MAXは?

毎週リスナーの皆さんから頂いた
MAXなメッセージを紹介する2時台のコーナー「GATE9」

先週は「ペット」をテーマに設けてメッセージを募集しましたが、
メールがたっっっくさん!!!
1361780313591
スタジオのテーブルもこんな状況に!!

頂いたメールの中には、愛犬の可愛らしい様子を収めた写真や、
凛々しい姿で写る の写真など、自慢の1枚を送ってくれるリスナーや、
犬・猫・インコ・熱帯魚などなど複数のペットを飼っていらっしゃる方も!!
(賑やかそうですね~)
     

時間の関係で放送中に全てのメッセージを紹介できなくてゴメンナサイ!
でも、MASAKIは皆さんから頂いたメッセージにしっかり目を通してますよ

アナタも気軽にメッセージ送ってくださいね♪
え~っと、ちなみに今週の「GATE9」テーマは・・・

後ほど紹介しますね

   

      
では、3月1日(金)。
ちょくちょくスタジオのテーブルに
赤ペンのインクを付けちゃうMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
   

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、MASAKIの変わりにリクエストの曲紹介もお願いします♪

「クイズに参加したい!」、「ポカリスエットが欲しい!」、
「五文字熟語発表したい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ

問題も至って簡単!気軽にエントリーしてくださいね♪  
     

  

1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 沢井美空

2011年にリリースされたデビューシングル「あたし、今日、失恋しました。」が
FMKのPOWER WAVEに選ばれていました
             
そんな 沢井美空さん をスタジオにお迎えして色んなお話を伺っていきます♪
皆さんが聞いてみたい質問やメッセージなど、お待ちしています!

    
           
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 卒業

次回の放送日でもある3月1日は、
熊本県の主な公立高校の卒業式も行われます。

ということで今回は「卒業」をテーマに
皆さんからメッセージを募集します!

「卒業式の思い出」や友人と行った「卒業旅行」のエピソード、
その他にも「今のアナタが卒業したいこと」など、
アナタなりの「卒業エピソード」を教えてください。

実際の卒業生へのメッセージなんかも大歓迎
面と向かっては言いにくい『贈る言葉』を
ラジオを通して伝えてみませんか?
  

    

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。