« 3月8日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】MAY'S >

3月15日のBEAT MAXは?

番組が始まって最初のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」
毎回多くのリスナーからエントリーして頂いてます。

エントリーのメールが届いたら、
電話番号の確認、出演の可否、リクエスト曲のチェックも兼ねて
事前に番組スタッフがリスナーに確認の電話をすることがあるんですが、
その時によく質問を受けることがあります。

それは、
「以前挑戦して負けたんですけど、またエントリーして大丈夫ですか?」という内容。

   

勿論、大丈夫です!!

それにMASAKIもよく放送中に言ってますよね。
「リベンジ待ってるからね!」wink

過去に挑戦したことがある人、一度は参加してみたいという人、
プレゼントが欲しい人、MASAKIと電話でお話したい人など、
参加理由はどんなことでも構いませんよ♪

気軽なエントリーお待ちしています!

     
そうそう。そういえば、次回の「MAX CHALLENGE」は、ちょっといつもと違うんです。

え?どこがいつもと違うのかって?

それはですね・・・え~っと・・・その・・・この後ご紹介しますね!

    

    

では、3月15日(金)。
この時期厄介な花粉を吹き飛ばす勢いでお届けするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。

 

この日の放送は、
翌日からライブイベント「HAPPY JACK」が行われるということもあり、
結構スペシャル感満載なんです

    

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
いつもは2人のリスナーに電話を繋いでクイズバトルを行っているんですが、
今回はいつもとちょっと違います♪

実は既に nobodyknows+ のメインMC ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんこと、
ノリさんから、このコーナー宛に参加表明が届いているんです!

つまり、今回はノリさんの対戦相手を募集している訳です!

クイズの勝者には、ポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、MASAKIの変わりにリクエストの曲紹介もよろしくね♪

「ノリさんとクイズで戦いたい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAXsunですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
(1問目は是非リスナーの皆さんが答えてくださいね!)
     

  

1時台の「BEAT CAFE」
アーティストからのご予約を頂いています。しかも2組!まずはこの方!
「 MAY'S

先月にベストアルバム「BEST 2005-2013」をリリースされました♪
さらに、5月18日には福岡イムズホールでワンマンライブも行われます。

そして、もう1組はこの方!
「 小林太郎 」

1月16日に1stメジャーアルバム「tremolo」をリリース。
また、2組とも今週末に開催されるイベント「HAPPY JACK」に出演します。
本番前の心境など、貴重なお話が聞けるかもしれませんね♪

皆さんからの質問やメッセージなど、お待ちしています!

   
    

2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 甘い話

さて、この放送の前日はホワイトデー。
まさにLOVELYな甘い話の他にも、
甘い罠・甘い誘惑に負けて・・・みたいに
甘さが原因で苦い経験をしてしまった話なども。
人によって「甘い」のとらえ方も様々ですからねconfident

さて、この日番組に届くメッセージは、
ハッピーなメッセージ アンハッピーなメッセージ
どちらが多くなるんでしょうかcoldsweats01

色んな人の、色んな目線の、色んな「甘い話」お待ちしています!

    

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。