« 【ゲスト】沢井美空  |  3月15日のBEAT MAXは? >

3月8日のBEAT MAXは?

この前の本番中、MASAKIがこんなこと言ってました。

「クーラーつけてぇ~!」

いよいよ3月に入り、だんだんと暖かくなってきたからか、
はたまた女性のゲストでテンションが上がったからなのか、
数週間前までは考えられなかったような台詞を聞いた途端
春が近付いてきたんだと感じたように思います。

     
もう3月なんですねぇ。。。

この時期になると、番組を支えてくれてるリスナーの方から
「4月以降は番組どうなるんですか~」というようなメッセージもちらほら

正直、我々愉快な仲間達も一番気になるところです
(さて、FMK上層部の皆様、BEAT MAXに春はやってくるのでしょうか???)
           

       
色んな意味で春の訪れが待ち遠しいFMK BEAT MAX。
次回の3月8日(金)にお送りする番組内容をご紹介しておきます。
          
   
12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

え?クイズに勝ったら何か貰えるんですかって?
勿論!勝者にはコチラをプレゼント!!

ジャジャン!
1358503741175
乾いたカラダをすばやく潤すポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「クイズに挑戦したい!」、「この前負けちゃったのでリベンジ!」、
「MASAKIと話がしたい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ

    
「最近ラジオを聴き始めたのでルールがよく分かんないな・・・」という方も大丈夫♪
クイズを始める前に、
MASAKI先生がしっかりルールをレクチャーしてくれますよ

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
卒業式で歌った曲や、
これから社会に羽ばたく若者に贈りたい一曲、
その曲を聴くと昔を思い出すような一曲など、何でもOK!
      
よかったら、その曲を選んだ『理由』や『思い出』なんかも教えてくださいね。
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています

 
そう言えば!
近々再びアーティストゲストからのご予約が入るみたいです!!

一体どんな人が遊びに来てくれるんでしょうか・・・。お楽しみに!

 

 

2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 お返し

先月のバレンタインデーに、
女子からたくさんチョコをもらった男性もいるんじゃないですか?
お返しの準備は大丈夫ですか?
          
そんなバレンタインデーのお返しの他にも、結婚や出産など、
様々な場面でお祝いを頂いたら、そのお返しが大切ですよね。

そんな「お返し」にまつわるエピソードを教えてください!
      

物のお返しにも限らず、『メッセージ』や『気持ち』など、
目には見えないお返しも嬉しいですよね
  
「こんな物を頂きました」「こんな言葉が返ってきました!」
「親切な人がこんなことしてくれた」などなど、
色んなメッセージお待ちしています♪

      
              

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。