« 【ゲスト】シシド・カフカ  |  【ゲスト】ET-KING >

3月29日のBEAT MAXは?

次回の放送は3月29日。いよいよ本格的な年度末。
新しい出会いや、別れがやってくる時期でもあります。

さて、2010年4月に始まって以来、丸3年放送してきたFMK BEAT MAX。

 

放送4年目に突入することが決まりましたー!!!!!

リスナーの皆さんがいなければ成り立たないのが、このFMK BEAT MAX。
どうやらこの番組も無事春を迎えることができるようです。
   

たかが4年目…。されど4年目…。
ワールドカップもありました。オリンピックもありました。WBCもありました。
(こう書くとなんだかとても長いように感じますね)
   
   

4月から放送4年目を迎えるFMK BEAT MAX
今後もどうぞよろしくお願い致しMAX!!!!

     

あああああああああああああワー

それでは、今年度最後の放送となる、
3月29日(金)にお届けする番組内容をご紹介しておきます。

 

まずは、
5月19日(日)に市民会館崇城大学ホールでの公演が決定した
清木場俊介LIVEチケット先行電話予約を行います!!


   

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、MASAKIの変わりにリクエストの曲紹介もお願いします♪

「クイズに参加したい!」、「ポカリスエットが欲しい!」、
「五文字熟語発表したい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよsmile

(今年度最後の挑戦者となるのは、アナタかもしれませんよ!?)  
     

  


1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 ET-KING

昨年12月19日にアルバム「ストライク」をリリース。
また、来月4月24日には
スペシャルアルバム「ブライダルコレクション」をリリースされます。

さらに、この放送の翌日には熊本DRUM Be-9 V1でライブも行われます。

そんなET-KINGさんをスタジオにお迎えします!
ライブ前の心境やスペシャルアルバムについてなど、
色々貴重なお話が聴けそうですね♪
皆さんが聞いてみたい質問やメッセージなどを番組宛に送ってください!

     

    
           
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 お花見 

この前の金曜日、熊本の桜が満開になりました。
熊本もお花見シーズン到来ですね。

そこで今回は皆さんから「お花見エピソード」を募集します。
既にお花見をしたかた、
これからお花見を行う予定の方、
お花見しようとしたけど、天気が悪くて中止した方などなど、
色んな人の、色んな意見やメッセージお待ちしています。

「絶好のお花見ポイント」、「お花見中にやらかしてしまった出来事」、
「どちらかと言えば、花より団子です」など、
アナタのお花見にまつわるエピソードを番組に送ってください♪

    

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。