« 番組宛に小包が・・・  |  3月29日のBEAT MAXは? >

【ゲスト】シシド・カフカ

今週は、シシド・カフカさんをゲストにお迎えしました!シシド・カフカ.JPG

登場と同時に、そのスタイルの良さに驚き!
どうやらMASAKIよりも身長が高いシシド・カフカさんsmile

「そのスタイルを維持する秘訣なんかは?」というMASAKIの質問に対して、
『特に気にしたことが無い』という答えに更に驚き!!
元々新陳代謝がよく普段からドラムを叩いて歌うことで
自然と良い有酸素運動になってるからだとか。


そんなシシド・カフカさんは2月20日にシングル「music」をリリース。
この曲は先月、FMKでもPOWER WAVEに選ばれて、
1ヶ月間毎日オンエアされていました♪

また、イメージキャラクターとして、
江崎グリコのお菓子『プリッツ』のCMにも出演しています。
最初、CMが決まった報告を受けたときは、
あまりにもビックリしたので、何がなんだかよく分からなかったんだとかcoldsweats01
     
さらに、今年4月からは、
テレビ番組『新堂本兄弟』にレギュラー出演することも決定しています♪
 

そして!
シシド・カフカさんは明後日、福岡にやって来ます!!

福岡アジアコレクション2013 SPRING/SUMMER
★日時 : 3月24日(日) 12:00 開場 1st 13:00~ 2nd 15:30~ 3rd 18:00~
★開場 : 福岡国際センター

ARTISTとしてのパフォーマンスのほかに、モデルとしてランウェイにも出演されます!
 

なお、シシド・カフカさんの公式サイトはコチラから見れますよ♪
【 公式サイト 】http://www.shishido-kavka.com/html/top.html 

 

そういえば、
まだ熊本でライブをやったことがないという、シシド・カフカさんでしたが、
放送の中で『いつか熊本来ます!』と言ってくれました!

熊本でのライブ、楽しみにしてますからね~!!!