« nobodyknows+がポカリスエットをGET!  |  【ゲスト】シシド・カフカ >

番組宛に小包が・・・

ついこの前、番組宛に小包が届きました。

『なんだろう・・・?』
そう疑問を抱えつつ、封を剥がしてみると・・・

1363943643134.jpgのサムネイル画像

中からはお菓子と一通のお手紙が!!
名前を拝見すると、差出人はRN:くろぶ~ さんcatface

実はRN:くろぶ~ さん、3月8日(金)の放送で
12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」に出演していただいたんですが、
なんと翌日から修学旅行で北海道に向かうとのこと!

そしてわざわざお土産を番組に送ってきてくれたんです!
(なんだかMASAKIも催促したみたいでゴメンナサイね・・・)
今週の放送終了後に
MASAKI含め愉快な仲間達と一緒に美味しくいただきましたよdelicious

修学旅行は如何でしたか?たくさん思い出はできましたか?wink
北海道での出来事やエピソード、お土産話なんかも
よかったら番組にメッセージで送ってくださいね♪
  

お土産ありがとうございました!!!