« 4月5日のBEAT MAXは?  |  4月12日のBEAT MAXは? >

番組宛にお届け物。

この前、番組宛にこんな物が届きました。1365160865527.jpg

ん?なんだ?なんだ??
考えれば考えるほど、謎は深まるばかり・・・。

とりあえず封を剥がしてみました。するとそこには・・・

1365160939539.jpg

『四年目おめでとう』の文字が!!!!!

そうなんです。
番組内やブログでも何度か言っていますが、FMK BEAT MAXは、
皆さんのお陰でこの4月から4年目を迎えることができたんです。
    

「ところで、贈り主はどなたかな?」
そう思った方の為に、カメラをズームバック!!1365160905149.jpg

RN:秋桜さん が4年目突入のお祝いにお菓子を贈ってくれました!happy02

いつも番組へのFAXありがとうございます♪
さらに今回はお祝いの品まで頂いて本当感謝です。

この前の番組が終わって、
MASAKI含め愉快な仲間達とミーティングをしている時に、
一息つきながらいただきましたよdelicious

今後も番組への参加、そして家庭内での出来事や
色んな思いが詰まった秋桜さんならではのメッセージお待ちしています♪

お菓子ありがとうございました!!!