« 番組宛にお届け物。  |  4月19日のBEAT MAXは? >

4月12日のBEAT MAXは?

先週の「MAX CHALLENGE」での1問目、覚えていますか?

丸3年間、1問目だけは問題を変えず、
ずーーーーーーーーーーっと同じ問題でしたが、この番組も4年目。

ちょっと今までとは違う感じにしてみました。smile

ズバリあなたは引っかかりました?
それとも、冷静に問題を聞こうとしていましたか?

    
今後もイレギュラーな問題が出題されるかもしれませんが、
内容は至って簡単ですのでご安心をconfident

    
さぁ、アナタが挑戦する時の1問目は、一体どんな内容になるのか!?
それは参加しなきゃ分かりません。

お昼休憩中や、仕事がお休みで時間に余裕がある方は是非エントリーを。
ん?エントリー方法?
それは、この後すぐ紹介するので今しばらくお待ちを。。。wink

 

では、4月12日(金)
放送中に大抵1回はトイレに行くMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
          
   
12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」 
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「プレゼントが気になる!」、「クイズにチャレンジしたい!」、
「MASAKIに質問があります!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを  max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!
ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと、
答えは「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(今週の1問目はどんな問題が出るんでしょうね♪)


   

1時台の「BEAT CAFE」 
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー  
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
新生活で頑張っている人に贈りたい一曲や、
個人的に『春と言ったらこの曲でしょ!』と思う一曲、
単純にあなたが好きな曲など、どんな曲でも構いません♪
     
もしよかったら、
その曲を選んだ『理由』や『エピソード』なんかも教えてくださいね。
アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報を紹介していただきます♪

 

  

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 素敵な出会い

  4月に入り、新たな仲間や友達との出会いもあるのではないですか?

アナタの『素敵な出会い』にまつわるエピソードを教えてください。

勿論、人物との出会いに限らず、
『ペットショップで一目見たときに飼うことを決めた!』とか、
『ずーっと無くしてたものが、ひょんなことがキッカケで発見!』とか、
『中古ショップでこんな掘り出し物が!』というように
日常には色んな形での出会いがありますよね。

アナタが思う『素敵な出会い』を教えてくださいwink



お!そうだ!この日は、
RYO the SKY WALKER さんからのコメントもお届けする予定です♪
一体どんな素敵な出会いがあったんでしょうね。お楽しみに!happy01

 

   
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。