« 4月12日のBEAT MAXは?  |  4月26日のBEAT MAXは? >

4月19日のBEAT MAXは?

ついこの前まで『まだまだ寒いなぁ・・・』と思っていましたが、
ようやくだんだんと暖かくなってきましたねsun
 

いよいよ本格的に春到来!といった感じでしょうか。
それとも、また寒くなったりするのかな・・・?
どちらにせよ、まだまだ油断は出来ませんね。。。

  
やっと暖かくなったと思っても、
すぐ先には暖かいを通り越した、暑い日が待ち構えています。。。
過ごしやすい時期って思うほど長くないんですよね。
(それとも、暑さとか寒さが頭に印象強く残ってるだけ???)


これからの季節も油断せず、
体調管理にはくれぐれも気をつけましょうねconfident

 

それでは、放送中は真夏のようなテンションでも、
心には冷たい隙間風が吹き込んでいる
「チームひとりぼっち」がお届けするFMK BEAT MAX。
次回、4月19日(金)の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」 
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「プレゼントが欲しい!」、「あの人に向けてカッコよく曲紹介したい!」、
「この前負けちゃったのでリベンジ!」という人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを  max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!
ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと、
答えは「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(今週のプレゼントは何かな~♪ お楽しみに!)


   

1時台の「BEAT CAFE」 
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー  
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
春に聞きたい曲だとか
お昼からの眠気も吹き飛ぶような一曲、
『そういえば昔この歌よく聴いてたな~』という曲など、
どんな曲でも構いません♪
     
アナタのリクエストの他にも、もしよかったら、
その曲を選んだ『理由』や『エピソード』なんかも教えてくださいね。
アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報を紹介していただきますよwink
お車の買い替えなどを検討している方は、
是非チェックしてみてくださいね♪

 

  

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 もうすぐ・・・

  ぼくのぼああ『僕の誕生日!』とか、『お給料日!』とか、
あなたの身の周りでもうすぐ起こる出来事を教えてください。

その日をワクワクしながら待つ人意外にも、
ビクビクする人もいるのでは・・・?
『もうすぐ試験・・・。』、『もうすぐ鬼嫁が・・・。』というように、
内容も人それぞれですよねsmile

楽しみにしている事、待ち遠しい事、
出来れば避けて通りたい事などなど、
アナタの『もうすぐエピソード』お待ちしています!!

 

   
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。