« 4月19日のBEAT MAXは?  |  5月3日のBEAT MAXは? >

4月26日のBEAT MAXは?

番組最初のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」
エントリーのメールが届いたら、
電話番号の確認やリクエスト曲のチェックも兼ねて
事前にスタッフが確認の電話をすることがあるんですが、
実際にクイズにチャレンジできるのはお二人。。。
(なかなか電話が繋がらない方、本当ゴメンナサイweep 

挑戦者の中には、
初めてエントリーしたら参加できました!と言う人もいれば、
ずーーーーーっとエントリーしてましたがやっと挑戦できます!という人も。

  
そんな中、何度何度もエントリーしてくれてるリスナーさんに
スタッフが確認の電話をした際、こんな言葉が。。。
  

『クイズに挑戦できるかできないかは、
   エントリーしてみなきゃ分かんないですから』

   
番組スタッフ、その言葉に感動lovely
確かにそうです、始めから絶対に無理という訳ではなく、
エントリーしてみないと分からないんです!

このブログをご覧の皆さん、
ものは試しにエントリーしてみませんか?wink

 

では、4月26日(金)
コーヒーはブラックをよく飲んでいるMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
 

 
12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」 
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「プレゼントをGETしたい!」、「今度こそリベンジ!」、
「エントリーしてみなきゃ分からないでしょ!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを  max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!
ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと、
答えは「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(1問目は何かな・・・。 オープニングにヒントがあるかもしれませんね♪)


   

1時台の「BEAT CAFE」 
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー  
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。
・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

なんとなく頭に浮かんだから?
さっきまでその曲を聴いていたから?
最近始まったドラマの主題歌だから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報を紹介していただきますよwink
「そろそろ車を買い替えようかな・・・」と考えている方は、
是非チェックしてみてくださいね♪

 

  

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 今まで行った中で、一番遠い場所

  ぼくのぼああズバリ、それはどこですか!?
日本のどこか?それとも海外?

それを聴いたら、さらに気になることが。。。
どんな目的でそこに行ったんですか?
その場所はどんなところでしたか?
目的地までの交通手段は?

探れば探るほど、聴きたいことだらけwobbly

あなたが今まで行った中で、一番遠い所を教えてください♪

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。 
 

 

そうそう!
近々番組から、あのお知らせができそうですよ♪
ん?なんのお知らせかって?
その気になる詳細は、もうしばらくお待ちを・・・smile