« 4月26日のBEAT MAXは?  |  5月10日のBEAT MAXは? >

5月3日のBEAT MAXは?

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーーーーーーークに突入しましたね!

あなたはもうどこかに行きましたか?
それとも、これからどこかに行くんですか?

どこに行くにしても ウキウキ ワクワク ですよね!happy02

旅行先で撮った記念写真や、
思い出話、お土産話なんかも
よかったら番組宛に送って下さいね~!


あ、長距離車を運転する際は、
くれぐれも安全運転でお願いします。
みんな笑顔で楽しいゴールデンウィークにしてくださいねconfident 

 

 では、4月26日(金)
ゴールデンウィーク中でも休まずしっかり生放送のFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
 


12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

お仕事がお休みのお父さん、宿題を頑張る学生さん、
県外から熊本に遊びに来た観光客の方も、
「挑戦してみたい!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと、
答えは「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(もし、1問目を逃しても、まだチャンスはありますよ!)


   

1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。
・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

車の運転中によく聴くから?
昔流行した曲だから?
 最近そのアーティストのライブに行ったから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報をご紹介しますよwink
「そろそろ車を買い替えようかな・・・」と考えている方は、
是非参考にしてみてくださいね♪

 

  

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 初デート 

ぼくのぼああ楽しみ!でもあり、ドッキドキでもある初デート
あなたはどこに行きましたか?

生まれてはじめての初デート、
今の交際相手の初デート、
チームひとりぼっちだから、まだ行った事ない!など
どんな意見でも大歓迎ですよ♪

ただ、チームひとりぼっちは、まだまだ気になることも。。。

どっちから誘ったんですか!?
手は繋いだんですか!?
どのタイミングで繋いだんですか!?
どんなデートプランで!?
会話のネタが尽きたときはどんな風に対処を!?
デート中に一番気をつかった事は!?

挙げればきりがないくらいです。。。
あなたの初デートのエピソードをチームひとりぼっちのMASAKIに教えてください。

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。