« 5月3日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】Droog >

5月10日のBEAT MAXは?

皆さんは今年のゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

先週の放送はゴールデンウィークの真っ最中だった訳ですが、
たくさんのメッセージありがとうございました!

『ゴールデンウィーク関係なく仕事で~す』という方や、
『県外から熊本の実家に帰省するため県に向かってま~す』という方、
『子守りに奮闘しています!』などなど、
色んなな場面の、色んな人からメールをいただきましたよ♪

みなさん楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?
あんなに待ち遠しかったゴールデンウィークも、
過ぎてしまえば、あっ!!という間。。。 

くれぐれも休みボケにはご注意を。。。coldsweats01
      

では、そんなゴールデンウィークの
休みボケを吹き飛ばす勢いでお送りするFMK BEAT MAX。
次回、5月10日(金)の番組メニューをご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

GWはお仕事でどこにも行けなかった人も、特に予定が無かった方も、
クイズに挑戦して、新しい思い出を残してみませんか?、
「挑戦してみたい!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと、
答えは「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(まずはエントリーしてみなきゃね!!)


1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 Droog

今月15日に2nd アルバム『ぶっとびぱなし』をリリース。
また、6月2日には、熊本Djangoでライブも行うDroogを
スタジオにお迎えします!
NEWアルバムやライブについてなど、
 色々貴重なお話が聴けそうですね♪
皆さんが聞いてみたい質問やメッセージなどを番組宛に送ってください!
お待ちしていま~すhappy01おまちaa 

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報をご紹介していただきますよwink
「我が家の車もそろそろ・・・」と考えている方は、
 是非参考にしてみてくださいね♪


2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 お母さんに今まで一番迷惑かけた事

ぼくのぼああああさあ勘の良い方や、番組リスナーなら
なぜこのテーマなのかは、もうお分かりですよねsmile

お母さんを怒らせてしまった、困らせてしまった、
心配かけてしまった、小さい事や、大きな事、
人によって様々だとは思いますが、
あなたが一番、迷惑かけた事はどんな事ですか?

ラジオを通して『ごめんなさい』を言いたい。
そんなメッセージも大歓迎です。

あなたのお母さんに一番迷惑をかけた事を教えてくださいconfident

 

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。