« 5月10日のBEAT MAXは?  |  5月17日のFMK BEAT MAXは? >

【ゲスト】Droog

今週は、お隣大分県別府市出身の Droogさん をゲストにお迎えしました!
CIMG2794.JPGのサムネイル画像

番組からお土産としてプレゼントした黒糖ドーナツ棒を早速仲良く味わう
ボーカルのカタヤマヒロキさんと、ギターの荒金祐太郎さん。


そんなお二人を含む、4人のメンバーで構成されたDroogは、
来週5月15日(水)に、約1年ぶりとなる2ndアルバム
『ぶっとびぱなし』をリリース!
気になる中身も、その名の通り”ぶっとびぱなし”の内容になっているそうですsmile


さらに5月17日(水)からは、
全国20ヶ所のリリースツアー『Droog やけっぱちTOUR 2013』を開催!

熊本での開催情報はコチラ↓↓↓
  
◆日時:6月2日(日)
◆会場:ライブハウスDjango
◆時間:OPEN  18:00  /  START  18:30
◆チケット:前売り2,500円で現在発売中です! 

 

そういえば、この放送の2日後、5月12日が母の日ということで、
MASAKIから『ご自身のお母さんに一言』と言われた時は
自分達の歌を届けると語ってくれましたconfident

故郷大分に帰る際にでも、時間があれば
また熊本に遊びに来てくださいね♪
   

Droogのオフィシャルサイト、
ニューアルバムやツアーの情報などはコチラからも見れますよ♪
【 サイト 】http://www.droogweb.jp/pc/