« 【ゲスト】Droog  |  そういえば・・・。 >

5月17日のFMK BEAT MAXは?

先日、5月12日は母の日でしたね。
皆さんはお母さんに何かプレゼントしましたか?

そんな母の日を目前に控えていた
先週のFMK BEAT MAX、2時台「GATE9」
メッセージテーマは「お母さんに今まで一番迷惑かけた事」

番組に届いた皆さんからのお母さんへ感謝のメッセージ、
ごめんなさいのメッセージに目を通していると、
心が洗われたような気がしました。

そして、その日の放送終了後、
スタジオに番組スタッフが入るとMASAKIがボソッとこんな一言を。
  

『お母さんに何か買ってあげなきゃなぁ・・・』
  

一番心が洗われていたのはMASAKIだったのかもしれませんねconfident
 

そんな母思いの一面を見せたMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回5月17日(水)の番組内容をご紹介しておきます。
 


12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

MASAKIとお喋りしたい!、MASAKIに質問があります!、
僕もチームひとりぼっちです!という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(ここだけの話、今週はエントリーしてみる価値ありますよ)


   

1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。
・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

よく観るドラマの主題歌だから?
他の番組ではなかなか流れないから?
あなたにとって思い出の一曲だから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報をご紹介していただきますwink
今週はあなたの家の近くにあるお店の方が
紹介してくれるかもしれませんよ!

車の買い替えを検討している方は是非チェックしてくださいね♪

 

  

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 ずっと思ってたんですけど・・・

ぼくのぼああああさああなたならこの言葉の後にどんな言葉が出てきますか?

普段生活していて気になること、何気ないお悩みなど、
人に聞くようなことではない話など何でも構いません。

例えば・・・
『シークヮーサー』の小さい『ヮ』って他にどう使うの?

なんで寝れない時は『羊』を数えるの?
むしろそっちが気になって眠れません!

この他にも、
FMK BEAT MAX』ってどんな番組なの?
MASAKI』ってどんな人なの?
なんで毎回『MAX!!』って言うの?みたいに
ちょっと番組に送りにくいような内容でも全然構いませんよ!
あなたの他にも気になってる人がいるかもしれませんからねsmile

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。
     

 

そして、この日の夜はあの活動を行いますよ!!

「街中ゴミゼロキャンペーン」
4回目となる今回、あなたもMASAKIと一緒に街をキレイにしませんか?
皆さんの参加お待ちしています!!!

詳しくはコチラをご覧下さい↓
 http://blog.fmk.fm/max-old/2013/05/post-4.php