« 5月17日のFMK BEAT MAXは?  |  街中ゴミゼロキャンペーン >

そういえば・・・。

今日のお届けした2時台の「GATE9」、メッセージテーマは、
「 ずっと思ってたんですけど・・・  

皆さんから何気ない質問や疑問、
気になっていることを募集しました。

そんな中、RN:ふみふみさんからこんな質問が。。。
「番組に何通くらい
のメールが届くんですか?」

それに対してMASAKIは
『もう、今、目の前のテーブルを見せてあげたいね!!あ、でも、、、

 片付けられない男と思われるからブログとかに写真は載せないけどね~』

と、答えていました。。。

 

が、載せちゃいます!!

ジャン!!!
1368954333715.jpgのサムネイル画像

ちょっと分かりにくいかもしれませんが奥に置いてある、読んだメールや、
これから読むメールなどを仕分けするBOXの中にはメールがたっぷり!!coldsweats02
(この他にも、まだまだ写真には納まりきれないくらいのメールがズラリ!)
   

でも、これだけたくさんのメールがあると言う事は、
それだけ多くのリスナーに支えられている証拠。
MASAKI含め愉快な仲間たちは嬉しい限りです。lovely

時間の関係上、全てのメールを生放送中に紹介できる訳ではありませんが
MASAKIはしっかり目を通していますよ♪


これからも、FMK BEAT MAXでは、
アナタからのメッセージをお待ちしています!!!!!