« 5月24日のFMK BEAT MAXは?  |  5月31日のFMK BEAT MAXは? >

【ゲスト】Sword of the Far East

今日の1時台、「BEAT CAFE」 には!!
CIMG2883.JPG

Sword of the Far East のお二人をお迎えしました!!
(写真左・ヴァイオリニスト AYASAさん、右・プロデューサーD.A.Iさん)
   

実はこの番組には2回目の出演となるお二人。
前回の出演は2011年の10月だったので、約1年半ぶり!!
再び熊本に足を運んでくれました!!

どうやら前回熊本に来たときは、熊本城に行くことが出来なかったので、
この日はFMKに来る前にしっかり熊本城を観光してきたそうです♪

放送中はゲストへのメールも多く、しっかり目を通していましたよ。
  

そんなお二人は明日、熊本で初のライブを行うんです!

【 Sword of the Far East 熊本初ライブ 】
■開催日:5月25日(土)
■  時間  :OPEN 18:00  /  1stステージ  19:00~  /  2ndステージ  21:00~
■  場所  :ぺいあのPULS'
■  料金  :前売り 3,000円(税込・ドリンク別)
そしてなんと!来場者全員にDVDのプレゼントがあるんです!!
 

楽しい時間はあっという間で、お二人にお土産を渡す時間に。。。
MASAKIが『お二人にお土産を・・・』と言うと、AYASAさん大興奮♪
前回来た時から黒糖ドーナツ棒のとりこになったそうですlovely

またいつか番組に遊びに来てくださいね!!
 

Twitterやfacebookは勿論、オフィシャルサイトもあります!
【 オフィシャルサイト 】http://www.swordofthefareast.com/

どうやらfacebookには熊本城観光の様子も書かれているみたいですよsmile