« 街中ゴミゼロキャンペーン vol.4  |  【ゲスト】Sword of the Far East >

5月24日のFMK BEAT MAXは?

先日の街中ゴミゼロキャンペーンに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

今回が初めての参加という方も多かったですね。。。
実際に参加してみて如何でしたか?

街をキレイにすると、
自分の心もキレイになったような気がしますよね。
もし良かったら、実際に参加した感想や、
実際にMASAKIと喋った時の印象など、
メッセージ送って下さいね♪

今度は夏頃に開催できたらいいな~。。。
その時はブログでもお知らせしますので、是非参加してくださいね!
   
たくさんのご参加ありがとうございました!!!!!happy02

 

では、5月24日(金)、
生放送中は水が必須アイテムのMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介します。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

MASAKIとお喋りしたい!、ゴミゼロキャンペーン参加しましたよ!、
この前のリベンジをしたい!という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

(エントリーしてみなきゃ始まりませんよ♪)


   

1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 Sword of the Far East  

今回で2回目の出演となるSword of the Far East。
久しぶりに番組に遊びに来てくれます♪

また、この放送の翌日、5月25日(土)には、
ぺいあのPLUSでのライブも行います!
そのライブに向けての心境など、色んなお話が、伺えそうですね♪
皆さんが聞きたい質問なども番組宛に送って下さ~い!!

  

≪SUZUKI HAPPY INFORMATION≫

スズキ自販熊本の方に最新情報をご紹介していただきますwink
車の買い替えを検討している方は是非チェックしてくださいね♪

 

  

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは、
「 サプライズ!!!

ぼくのぼああああさあ嬉しいサプライズ、驚きのサプライズ、感動のサプライズ、
あなたはどんなサプライズ名出来事がありましたか?

『友人の結婚式でこんなことが!!』、
『誕生日会でまさかの!!』、
『何気なく電話に出たらなんと!!』みたいに
あなたが体験したサプライズなエピソードを教えてください。

「実はこんなことを計画してるんですが、アイデアください!」
という感じにMASAKIにサプライズのアドバイスを聞くのも
いいかもしれませんね♪

あなたからのメッセージお待ちしています!!

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。