« 【ゲスト】藍井エイル  |  6月28日のFMK BEAT MAXは? >

6月21日のFMK BEAT MAXは?

6月のFMK BEAT MAXは、「聞きたい事を聞く月間」と銘打って
2時台の「GATE9」 でリスナーの皆さんに色んな疑問を投げかけています。

いきなりですが、
ここでちょっと、聞いてみたいことをお聞きします。。。

 

今って本当に梅雨ですよね???

良いお天気が続くので、思わず再確認してしまいました…coldsweats01
一応週末に向けて徐々に雨マークは増えているようですが。
(皆さんがこのブログを見ている時の天気はどうなんでしょう。。。雨降ってますか?)


こんな感じで、色んな角度からの『聞きたい事』を「GATE9」 で伺っていきますよ♪

そいう言えば、リスナーの皆さんが聞いてみたいことはありますか?
もし気になることがあったら番組にメッセージ送って下さいね♪
 

では、6月21日(金)、女性には聞きたいことがなかなか聞けない
チームひとりぼっちがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介します。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「リベンジ参戦!!」、「2連覇目指して!!」、
「とにかく初参加!!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile
エントリーは24時間受付中ですよ!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。
・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

最近リリースされた新曲だから?
大ファンのアーティストの曲だから?
梅雨なのに真夏のような天気だから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!


  

2時台は、「GATE9」
今月は「聞きたい事を聞く月間」、3週目となる今回のテーマは!!

「 昔の恋人と映った写真、どうしてる?

さあ!
チームひとりぼっちとしては気になってしょうがありません!!!
ズバリ、皆さんはどうしてますか??

キッパリ捨てちゃう?
それとも思い出として残しておく?

さらに最近は、デジカメや携帯なんかで撮影される方も。。。
データは消去しますか?
一応残しておきますか?
そして念のため保護をかけますか?

その決断をするときの皆さんの心境は
どんな感じなんでしょうか?

どうか、我々チームひとりぼっちに教えてください!!!

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。