« 6月14日のFMK BEAT MAXは?  |  6月21日のFMK BEAT MAXは? >

【ゲスト】藍井エイル

今日の1時台、「BEAT CAFE」 には!!
CIMG2996.JPG

北海道札幌市出身の藍井エイル さんをお迎えしました!!
アニメソング界の新たな歌姫として、要注目実力派の女性ボーカリストです。

そんな藍井エイルさんは、今月26日に4枚目のNEWシングル
『コバルト・スカイ』をリリース!
また、このリリースを記念して、この後、熊本市内で握手会を開催するんです!happy02

藍井エイル『コバルト・スカイ』発売記念 予約握手会
●日時:6月14日(金) 18:30~ 
●会場:アニメイト熊本
(会場では、新曲「コバルト・スカイ」の制作秘話も聞けるみたいですよ♪)


さらにさらに、7月末にはドイツ・ボンで開催される
アニメコンベンション「AnimagiC 2013」に出演が決定しています!!


そうそう!
生放送中は藍井さんに質問のメッセージや、
応援メッセージがたくさん届きました。

中でも、本人含め番組スタッフも驚いたのが、藍井さんを
熊本駅から、うどん屋まで送ったタクシーの運転手さんからのメールですね!
運転手さん、グッジョブです!good
  

なお、藍井エイルさんのオフィシャルブログはコチラをチェック!!
【 ブログ 】http://www.aoieir.com/ 

また熊本にいらっしゃったら、今日のことを思い出してくださいね~♪