« うどんvsそば あなたはどっち派?  |  【ゲスト】藍井エイル >

6月14日のFMK BEAT MAXは?

先週の2時台「GATE9」のメッセージテーマは、
「 うどん vs そば あなたはどっち派?

本当にたくさんのメッセージありがとうございました!!!
1370693277496.jpg

写真はごくごく一部ですが、
生放送中はメールのプリントアウトが追いつかないくらい届いたんですよcoldsweats02
 

余談ですが、MASAKI含め愉快な仲間達は、お昼前から番組の準備に入り、
12時から生放送なので、必然的にお昼ご飯を食べるのが番組終了後になるんです。

なので、この前の本番中は
皆さんからのうどん派orそば派のメッセージを見ていたらお腹が鳴りっぱなしcoldsweats01

 

・・・と、いうこともあり、この日MASAKIは。。。
986526_628047413873386_941723960_n.jpg

皆さんの影響をしっかり受けた昼食になりましたsmile

 

では、6月14日(金)、
そば派のMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介します。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「MASAKIとお喋りしたい!」、「プレゼントが欲しい!」、
「僕はうどん派です!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile
エントリーは24時間受付中!!

(とりあえずエントリーしてみなきゃ始まりませんよ♪)


   


1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 藍井 エイル 

今月26日に4枚目のシングル
「コバルト・スカイ」のリリースを控えている藍井エイルさん。

さらに、このリリースを記念して
熊本市内で握手会も開催されるんだとか!!happy02
番組ではもっと詳しく伺っていきますよ!

本人に聞いてみたい、疑問や質問、メッセージなど、
是非番組宛に送って下さいね!!
 


  

2時台は、「GATE9」
今月は「聞きたい事を聞く月間」、気になる2週目のテーマは!!

「 お父さんに 一番怒られたこと 

なんで今週は、このテーマかって?

勘の鋭い方や、この番組のリスナーの方なら
なんとなく理由も分かるんじゃないでしょうかsmile

ぼくのぼああああさあこdこどあ子供の頃や反抗期の時、大人になってからも、
お父さんに怒られたことありませんか?

今となっては笑えるような話や、
いまだに覚えてるお説教、
時を経て父親目線になったときのエピソードなどなど、
どんな話でも大歓迎!

あなたがお父さんに一番怒られたことを教えてくださいね♪

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。