« そばvsうどん 途中経過③  |  6月14日のFMK BEAT MAXは? >

うどんvsそば あなたはどっち派?

今日のテーマは、

「 うどん vs そば あなたはどっち派?


もう、本当に沢山のメールやFAXありがとうございました!!!!!!
スタッフ一同、心から「ありがとう!」と言わせて頂きます。
 

 

さてさて、気になる結果は、
このような感じになりました!

 

うどんvsそば④.png



時間を追って行くと、
番組スタート時点では、
うどんvsそば①.pngのサムネイル画像


1時間後の13時の時点で
うどんvsそば②.pngのサムネイル画像


そして
14時時点での途中経過・・・
うどんvsそば③.png



変化がイマイチ分かりにくそうなので、
こんなグラフも作ってみました。
うどんvsそば⑤.pngのサムネイル画像



番組中に、結果発表できず、スミマセン。
でも、それだけ本当に多くのメッセージが届いたんですよ。

今回やってみて、スタッフも
なんとなく やり方が掴めたので、今後もこういう企画やっていきたいですね。


参加してくださった皆様、
ありがとうございました!!!