« FMK BEAT MAX 夏のスケジュール帳②  |  【ゲスト】nicoten >

7月19日のFMK BEAT MAXは?

過去には海からの生放送など、夏は何かと色んなことをやってきたこの番組。
 

有難いことに、最近メッセージなどで、
「今年のFMK BEAT MAXは、夏に何かやらないんですか?」
という質問をいただくことも少なくありません。

勿論何か計画がある時は、番組内でもしっかりお知らせしますよ♪
でも、中には「聞き逃しちゃった!」という人もいると思います。


そんな時は、このブログで更新されている
【FMK BEAT MAX 夏のスケジュール帳】をチェックしてみてください!

近々開催予定の出来事をお知らせしていますよ。
(ひょっとしたら番組よりも一足先にお知らせする事もあるかも・・・)


正式なイベントの詳細も随時更新していきますので、
是非一度見てみてくださいね♪

そして、是非、アナタのスケジュール帳にも書き入れて、
MASAKIと一緒に夏を楽しみましょう!!!

 

では、7月19日(金)、
夏バテなんか一気に吹き飛ばすテンションでお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介します。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

夏休みの旅行に如何ですか?

「家族旅行で宿泊優待券を使いたい!」、「MASAKIの夏の予定が気になる!」
「今日こそ絶対勝ちます!!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsunですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile

エントリーは24時間受付中!
「思い立ったが吉日」という言葉もあります。
どうしようか悩んでいるより、とりあえずエントリーしてみませんか??
 

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日はアーティストからご予約を頂いています。そのアーティストとは!!!

今月のFMK POWER WAVEアーティスト!
「 nicoten 

今月24日にリリースされるメジャーデビューe.p.
『アルドレアe.p.』の中の1曲『アルドレア』が、
今月のPOWER WAVEに選ばれています。
そんなnicotenを、スタジオにお迎えし、色んなお話を伺っていきます。

また、8月には福岡でのライブも控えているとか!
当日はもっと詳しく聞いていきますよ!

皆さんも、メッセージや質問があったら
是非番組に送ってくださいね~♪

 

  

2時台は、「GATE9」
 「  夏休み  

待ち待った夏休み!!!!!!!!!!!!!
あなたは今年の夏休みはどのように過ごされますか?

旅行?海水浴?帰省?人によって楽しみ方も様々ですよね?

そういえば去年の夏休みは何をしましたか?
・・・子どもの頃の夏休み、何してましたか?

お!探れば探るほど、気になることばかり!!
色んな思い出いっぱいの夏休みに関するメッセージを
MASAKIに教えてくださ~い!
 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

そして、この放送の翌週は!!
上通り入り口のびぷれす広場からお届けする、久しぶりの公開生放送です!

是非皆さん、会場に遊びに来てくださいね~♪