« 7月19日のFMK BEAT MAXは?  |  FMK BEAT MAX スケジュール帳③ >

【ゲスト】nicoten

今日の1時台、「BEAT CAFE」 には!!
CIMG3053.JPG
メンバー全員が1990年生まれのnicotenをゲストにお迎えしました!!!

この「nicoten(ニコテン)」というユニット名。
ご自身たちをひとつの点
そして、曲を聞いてくれる人をもうひとつの点と考えて、
その点と点を、音楽という線で結びたい。
という思いが込められているんだそうです♪
(この奥が深い由来にはMASAKIも納得の表情でした)


そんな彼らが今月24日にリリースするのが
メジャーデビューe.p.『アルドレアe.p.』
このタイトルにもなっている「アルドレア」が
今月のFMK POWER WAVEに選ばれ、1ヶ月間毎日放送されています!

そんなnicotenは、来月福岡で開催されるライブへの出演も決定しています。

『RockDaze! showcase '13sumer』
★開催日:8月17日(土)、18日(日)
★場所:福岡DRUM LOGOS
★時間:両日とも13:00開演
★料金:前売り券 2500円 / 2日間通し券 4000円(1ドリンクオーダー)
nicotenは初日の17日(土)のステージに登場します!!

ちなみにnicotenは、九州でライブを行うのは今回が初めてなんだそうです。
是非会場で彼らの音楽という線でつながって一緒に盛り上がりましょう!!!

nicotenのオフィシャルサイトはコチラからどうぞ!
【 サイト 】http://www.nicoten.jp/

今度は熊本でもライブやってくださいね~!