« 【ゲスト】℃-ute  |  8月30日のFMK BEAT MAXは? >

宇土シティモール presents FMK BEAT MAX うと地蔵まつりスペシャル

宇土シティモールで行われた公開生放送にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!!!!!!!!!
CIMG3408.JPG

放送が始まる前から
本当にたっっっっっくさんの人が集まってくれていました!

 

そうそう。本番前と言ったらこんな出来事も。

生放送直前、
ひとりの女性が、生放送直前で準備を行っている番組スタッフの肩を叩きました。

「すいません。スタッフの方ですか?」

そうです。
と答えるとその女性は続けて・・・

「右とん平さん という方からお花が届いています♪」CIMG3391.JPG

なんと!
RN:右とん平さん が公開生放送を記念して番組にお花を届けてくれたんです!
これにはMASAKI含め愉快な仲間達もびっくり!!!
(花が元気に咲いている間はFMKで飾らせていただいてますよ♪)
 

会場に彩りが加えられたところで、いよいよ公開生放送スタート!!!
CIMG3428.JPG
MAX CHALLENGE
この日のゲスト℃-uteのサイン入りポスターをプレゼント!
と言った時の会場の盛り上がり方は、今でも忘れられませんね~♪

CIMG3449.JPG

そしてそして、1時台のゲストには、その℃-uteが登場!
約30分の出演でしたが、多くの人が彼女達を一目見ようと集まってくれて
1階の特設ステージ前は勿論、
2階、さらには3階の通路から会場の様子を伺ってくれる人もいらっしゃいました!


CIMG3464.JPG
さらに、この日は
会場の宇土シティモールの魅力や情報をお伝えするため、
「宇土シティモール ハミングライフ2」で毎週宇土シティモールに足を運んでいる
中華首藤さんにリポートしていただきました♪
(途中、MASAKIから無茶振りもありましたが・・・coldsweats01
 

そうそう、「ハミングライフ2」での中華さんと言えば、
毎回一緒にお店を回ったスタッフさんに
デート(リポート具合)の採点をしてもらってますよね~。
 

と、言うことで!
今回は、このFMK BEAT MAXでもやってみました♪

MASAKIが中華さんのリポートを10個の項目をそれぞれ
「ストライク(30点)」「スペア(15点)」「ファール(0点)」
3段階で採点を行ったんですが・・・
 

ご覧のとおりになりました↓↓↓

★      服装      :スペア(15点)
★   清潔感     :スペア(15点)
★      笑顔      :スペア(15点)
★   しゃべり    :スペア(15点)
★  ユーモア   :ファール(0点)
★   男らしさ    :スペア(15点)
★ スポーティ  :スペア(15点)
★    紳士度    :ファール(0点)
★ エスコート  :ファール(0点)
★中華首藤の事、好き?:ファール(0点)

ということで。
中華さんのリポートは300点満点中  90点...shockshockshock

CIMG3474.JPG
この採点結果を聞いた中華さん、生放送真っ最中のMASAKIに猛反論!coldsweats01



そんな中華さんも出演している「宇土シティモール ハミングライフ2」は、
毎週金曜日の午前11時30分から放送中!

【番組サイト】http://blog.fmk.fm/humminglife/
(FMK BEAT MAXが始まる前ですよ~♪)

CIMG3382.JPG

さらに宇土シティモール内には、
こんな感じで番組へのメッセージカードも設置されていますよ!

是非訪れた際には、番組宛にメッセージやリクエストを書いてくださいね♪
 

たくさんのご来場、
ありがとうございました!!