« 宇土シティモール presents FMK BEAT MAX ...  |  9月6日のFMK BEAT MAXは? >

8月30日のFMK BEAT MAXは?

先週の番組は、
宇土シティモール presents FMK BEAT MAX うと地蔵まつりスペシャル
と題して公開生放送でお送りしました♪ 如何でしたか?
CIMG3407.JPG

CIMG3427.JPG
℃-uteのサイン入りポスターを賭けてのMAX CHALLENGE、
あの時、会場の熱が一気に高まりましたね~♪


やっぱり、大勢の皆さんとお送りする生放送は盛り上がりますね。
中には県外から足を運んでくれた方もいたんですよ♪

またいつか公開生放送やりたいな~。。。
その時は、番組やこのブログ、CMなどなど、
色んな形でお知らせするので、是非チェックしてくださいね!

 

では、8月30日(金)、8月最後のFMK BEATMAX。
次回の番組内容をご紹介します。


12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「宇土シティモール行ってきました!」、「夏休み最後の思い出に!!」
「この前プレゼントGET出来なかった」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!


番組内でも言っていますが、プレゼントの宿泊優待券は県内はもとより、
全国のルート・イン・ホテルズグループのホテルで利用できるんですよ
smile


 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。

・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

この前ゲストに来たグループだから?
夏の終わりに聴きたい曲だから?
むしろ夏が終わって欲しくないから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!
 

  

2時台は、「GATE9」
「  忘れられない・・・  

忘れられない、あの出来事、
忘れられない、あの味、
忘れられない、あの人、
忘れられない、あの日の事、などなど。

あなたの忘れられないことはどんなことですか?

それが良い思い出の人もいれば
痛い思い出、悲しい思い出、
つまり、忘れたくても忘れられない思い出話と言う人もいるでしょう。

あなたが思う、
忘れられないエピソードを教えてくださいね~!



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。