« 8月30日のFMK BEAT MAXは?  |  この番組を色で表すと何色? >

9月6日のFMK BEAT MAXは?

いよいよ9月に突入しましたね。皆さん如何お過ごしですか?

だんだんと暑くなくなってきたかと思いきや、連日の雨・・・。
この先1週間の天気にも、雨マークがちらほら・・・rain

時には雷雨も伴い、交通状況にも影響が出る可能性が考えられます。
お出掛け前には、天気予報のチェックをお忘れなく。
(また、突然の雨にも備えて、折り畳み傘を持ち歩くといいかも♪)
 

先月は、あんなに困っていた太陽も、
こんなに雨が続くと、少しは恋しくなってしまいますね・・・coldsweats01
 


では、9月6日(金)。
たとえ外は雨だろうと、テンションはいつも快晴のFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「カップリングパーティが待ち遠しいぜ!」、「一度は参加してみたいよ!」
「リベンジ参加希望します!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!


番組内でも言っていますが、プレゼントの宿泊優待券は県内はもとより、
全国のルート・イン・ホテルズグループのホテルで利用できるんですよ
smile

さぁ、あなたも今すぐエントリー!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。

・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

最近車の中でよく聴く音楽だから?
9月をテーマにした楽曲だから?
秋っぽい曲が聴きたくなったから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

 

  

2時台は、「GATE9」
「   
(カラー)   

と言った色は馴染み深いですが、
最近は「ショッキングピンク」なるものまであって、
色って一言では語りつくせなさそう・・・。

あなたはこだわりの色、好きな色はありますか?

お部屋を飾る色、車の色、ファッションで欠かせない色、
ついつい目を引く色、
上級者になってくると、色の組み合わせなんかも考えたり♪

あなたの色にまつわる話、
独自のカラーコーディネートを教えてください!!

 

この番組を色で表すと何色なんだろう・・・?
そこのアナタ、良かったら教えてください!

 


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。