« 9月6日のFMK BEAT MAXは?  |  9月13日のFMK BEAT MAXは? >

この番組を色で表すと何色?

今日の放送もお聴きいただき、ありがとうございました!

今週の「GATE9」のテーマは、「 色(カラー) 」だったんですが、
このテーマを先週発表した時、
MASAKI含め愉快な仲間達の頭の中に、ひとつの疑問が浮かびました。


「そういえば、この番組を色で表すと何色なんだろう?」
 

と、いうことで!

番組冒頭からリスナーの皆さんに、
思い思いのFMK BEAT MAXの
イメージカラー(番組カラー)を送っていただきました♪

 

さて、届いた結果ですが、TOP3はこのようになりました!!!!!
 

第3位   オレンジ   12%

第2位 金(ゴールド) 17%

第1位     赤      42%!!!

赤と言う意見がダントツの1位でしたね♪

 

またその他にも様々な意見が届いたので、
せっかくなので、まとめて円グラフを作成してみました♪

番組カラーpeint.bmp

メッセージを送ってくれた半数近くの人が、
FMK BEAT MAXのイメージは「赤」と答えてくれました。
「黒」という意見も、そこそこ多かったようです・・・coldsweats01

この結果を参考に、番組のグッズとか作れたらいいなぁ。。。
 

参加してくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!!