« この番組を色で表すと何色?  |  9月20日のFMK BEAT MAXは? >

9月13日のFMK BEAT MAXは?

MASAKIは本番前、メモをとるときに必須の【赤ペン】、
喋る時間を計測する時には欠かせない【ストップウォッチ】
さらにもうひとつ、ある物をもってスタジオに入ります。

それは【水】です。

しかし、数ヶ月前までは、500mlのペットボトルの水だったのが、
時々1.5Lのペットボトルの水を手にスタジオに入るんです。

やっぱ、2時間半ずっと喋りっぱなしだから
そりゃ水の消費量もすごいんだろうなぁ~。。。


そう思っていたある日の2時台、
愉快な仲間達が届いたばかりのGATE9のメッセージを持って
スタジオに入り、水の減りを窺ってみると。。。

1378462152588.jpg

・・・って、全然飲んでないじゃん!!

 

では、9月13日(金)。
水よりも皆さんからのメッセージが救いとなるFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「カップリングパーティ前にこれで予行練習だぜ!」、「MASAKIへの挑戦状!」
「リベンジ参加希望!!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!


番組内でも言っていますが、プレゼントの宿泊優待券は県内はもとより、
全国のルート・イン・ホテルズグループのホテルで利用できるんですよ
smile

このブログをご覧のあなた、是非エントリーしてみませんか?
え?どうせ電話つながらないでしょって?
それはエントリーしてみないと分からないじゃないですかぁ!

さぁ、あなたも今すぐエントリー!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。

・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

秋に聴きたくなる曲だから?
昔の思い出の曲だから?
アナタの好きなアーティストだから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!

 

  

2時台は、「GATE9」
「  ルール  

友達同士のルール、恋人同士のルール、
家族間でのルール、職場でのルール、
私たちは誰もがルール(規則)の中で生活してると言っても
過言ではないかもしれませんね。
あなたの身の回りにはどんなルールが存在しますか?

その他にも、
女子のルールがよく分かりません・・・。
この遊びのやり方ってどうやるんですか???
など、ルールに関するお悩みでも構いませんよ♪

思い思いのルールにまつわるエピソードを送ってくださ~い!


ん?この番組のルールですか??
気になる方はMASAKIに聴いてみてくださいsmile

 

そうそう!さらにこの日は、
Full of Harmonyからのコメントもお届けしますよ♪
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。