« 【ゲスト】ボヤケルズ  |  【ゲスト】Juliet >

9月27日のFMK BEAT MAXは?

先日開催された
熊本全日空ホテルニュースカイ presentsFMK BEAT MAX カップリングパーティ
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!!
993722_682583231753137_1778312578_n.jpg

545916_682583605086433_1239860830_n.jpg
チームひとりぼっち隊長のこの男も本番直前まで、色んな意味でソワソワソワソワcoldsweats01

1234804_682583645086429_1541767644_n.jpg

 ・・・コホン。
いきなりですが、お聞きしていいですか???

 

ズバリ、どうでしたか!? 

 

おっと!まだ言わないで!!!

その質問の答えは、この画面上では伝わりません。
是非ともコチラの方にその答えを教えてください↓↓↓

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

ん?MASAKIに直接伝えたい?
いやでも生放送だから・・・

あっ!そんな時にうってつけのコーナーがあるではないかっ!!
アナタからのエントリーお待ちしてますよ!smile

 

では、9月27日(金)
恋のキューピット・MASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

待ってますよ~!?
カップリングパーティに参加したアナタからのエントリーも!
当日どうだったのか! 実はあの人が気になってたんです!
あの後こうなりました! MASAKIに一言言わせて!!
いろいろ我々も聞きたいことが山ほどあります!

勿論、パーティーには参加しない人からのエントリーもお待ちしていますよ~♪

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストをお迎えします。そのゲストとは!?

3人組ガールズユニット
「 Juliet

8月に『シアワセnavi』をリリースしたJuliet。
さらに今月25日には新曲「空白の水曜日」を配信スタート!!

今週は美女をスタジオに迎えての生放送です♪lovely


リスナーの皆さんからもメンバーに聴いてみたい
質問やメッセージを
お待ちしています!!!
 

  

2時台は、「GATE9」
「 カチンとくる異性の言動 

どんな人でも、異性から言われたら
傷ついたり、カチンとくるようなセリフや言動って
あるんじゃないでしょうか???

でもこういうのって男女間での感覚の違いっていうのもあったりしますよね。
男性目線の意見、女性目線の意見、
さらにそれを聴いた互いの意見など、
ちょっとした討論が勃発しそうな予感。。。coldsweats01

さぁ、あなたがカチンと来る異性の言動を教えてください。
さらに番組中に寄せられた意見に対する意見もお待ちしていますよ~♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。