« 9月27日のFMK BEAT MAXは?  |  公開生放送 決定!! >

【ゲスト】Juliet

今日の1時台「BEAT CAFE」には!
CIMG3836.JPG

スタジオに入る前からテンションMAXだった
3人組のガールズユニット・Julietの皆さんをお迎えしました!

余談ですが、この番組のパーソナリティ・MASAKIをはじめ
FMK BEAT MAXの愉快な仲間達は男性スタッフばかりなんです。
そういうこともあり、スタジオにJulietを迎えた途端、
番組の雰囲気がガラッと変わりましたね~

さらに、この番組では皆無と思われた「ガールズトーク」
盛り上がる様子も窺がえましたね~smile

そんあJulietは先月末にNEW SINGLE「シアワセnavi」をリリースしたばかり!

さらに、一昨日には、配信限定シングル「空白の水曜日」をリリース!
さらにさらに!
初のデジタルシングルを9月10月と2ヶ月連続リリース!!と、
短期間でリリースがいっぱい!
 

実は・・・これだけではないんです!
 

10月30日には、リリースが待ち焦がれていた「スキナトコ」を配信リリース!
また、11月20日には待望となる5枚目のアルバム「スキナヒト」のリリースを決定しています!

こんなにいっぱいリリースが予定されているんです♪

 

そして、さらになんと!
12月には念願のホールツアーも決定しています!!!!!

★開催日:12月25日(水)
★会場:福岡国際会議場メインホール
クリスマスには福岡にJulietがやってきますよ~!!!

 

詳しい情報は、コチラからもご覧になれますよ~↓↓↓
【オフィシャルサイト】http://www.universal-music.co.jp/juliet