« 公開生放送 決定!!  |  10月11日のFMK BEAT MAXは? >

10月4日のFMK BEAT MAXは?

今週火曜日からいよいよ10月に突入。
今年度も早6ヶ月が過ぎ去ったんですね。。。

 

さて、この10月という、ある意味節目となる月ですが、
放送局ではなにかとバタバタする時でもあるんです。
業界で言うところの「改編期」というヤツですね。。。

どうやらこの番組、
皆さんのお陰で10月以降もMAXにお届けできそうです♪

もうかれこれFMK BEAT MAXも3年半になりますねぇ。。。
これからも宜しくお願いしますね!!
 

では、10月4日(金)
改変期じゃなくても何かとバタバタしてるFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

お昼休み中の方、今日はお休みという方、
「おい、お前出てみたら?」と先輩から半ば強引に誘われた後輩の方、
はたまた誘ってみた先輩自身も大歓迎です♪

あなたからのエントリーお待ちしていま~す!!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、とあるグループにインタビューを行った模様をお届けします。
そのグループとは!?

「 Perfume

今週水曜日にはNEW ALBUM「LEVEL3」をリリース。
そんな彼女達にMASAKIが色んなお話を伺いました!
放送では事前収録したインタビューの模様をお届けしますよ!


一体どんな話が聴けるんでしょうか!?
ワクワクですlovely

リスナーの皆さん、Perfumeファンの皆さん、
楽しみにしていてくださいね!!
 

  

2時台は、「GATE9」
「 好きなファッション 

秋に入り、衣替えをはじめた人も多いのではないでしょうか?
勿論、これからはじめるという人も。

ついこの前まで半そでだったのが、
気がつけば七分袖や、長袖を着用する人も。
中には、朝晩だけ厚手の洋服を着る人もいるのでは???
(もうそんな時期なんですね・・・。)

勿論、あなた自身が着用するファッションもそうですが、
男性は女性の、女性は男性のどんなファッションが好きですか???lovely

スーツの男性、スカートの女性、眼鏡男子、ショートヘアーの女性などなど、
人の好みも様々です。
さらに男女別で色々意見も分かれそうですね。

おっと!逆にちょっと理解できない異性のファッションとかありませんか!?
そんなお話でも構いませんよ♪

あなたが思うファッションのエピソードを教えてくださ~い!!


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。