« 10月4日のFMK BEAT MAXは?  |  ブログをご覧の皆さんへ >

10月11日のFMK BEAT MAXは?

いきなりですが、
先週の「GATE9」のテーマ覚えてますか?

秋に入り、装いも徐々に秋らしくなってきたのでは???
ということで前回の放送では「 好きなファッション をテーマに
リスナーの皆さんからメッセージをいただきました!
(たくさんのメール・FAXいつも感謝です!!)

さて、そのメッセージの紹介中、
MASAKIはこんなこと言ってました。

「イメチェンしてみよっか~!」

といっても、ラジオ番組なので
MASAKIがどのようにイメチェンをしたのかは放送上では伝わりません。
仮にこのブログで写真を貼り付けたところで、
その変わりようがハッキリ伝わるとは思えません。。。

何か良い手段はないか・・・。

・・・・・・・・・・・・!!!!!! 

そうだっ!!!!!!
今度の放送でお伝えできるじゃないか!!!

え?どういうことかって?

では、疑問に思っている人の為に
10月11日(金)にお送りするFMK BEAT MAXの
番組内容をご紹介しましょう!!!

 

この日の番組は、
熊本市北区植木町にある「ハーレーダビッドソン熊本」からの公開生放送!

その名も・・・

「FMK BEAT MAX HARLEY 2014 SPECIAL」
 

今月発表されたハーレーダビッドソン2014年モデルの魅力を
電話リポートも交えながらお届けしますよ♪

近隣にお住まいの方、バイク大好きの方、秋にツーリングを考えている方、
かっこいいバイクに乗ってみたいという方、
たまたま店内に居合わせたお客様、
MASAKIのイメチェンした姿を見てみたいという方、
是非一緒に会場で盛り上がりましょう!!!

 

    
12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが参加できるクイズコーナーです。
いつもは電話でリスナーの方2人にクイズに挑戦してもらってますが、
この日は公開生放送ということもあるので、
会場にお越しの方にクイズに参加して頂きます!!

クイズの正解者には、 素敵なプレゼント  も用意していますよ!

「MASAKIの目の前でクイズに挑戦したい!」、「直接番組に参加したい!」、
という人は是非当日会場にお越し下さい♪
アナタの挑戦、お待ちしています!!!
 

公開生放送ですから
お越しいただければ、賞品獲得のチャンスは皆さんにある訳です♪
是非プレゼントをGETしちゃってくださいね~!

  

            

1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

次回もアナタからのリクエストをお送りします。

が、次回は公開生放送なので、
出来ればフリーのリクエストは前日までに送ってください。

また、その他にも当日会場に持っていく
リクエスト曲の一覧も準備しています↓↓↓

http://www.fmk.fm/program/special/131011harley.php
アナタからのリクエストお待ちしています♪

勿論会場にもリクエストカードを持っていきますから、
直接リクエストすることもできますよ~♪
         

  
       
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 好きな風景 

行楽の秋。
あなたはどんな風景が好きですか?

そうそう!普段バイクに乗っている方、
バイクでどんなとこまで行きましたか?
そこでどんな風景を眺めましたか?

そんな話を聴いてたら、自然とバイクで走り出したくなっちゃいそうlovely

勿論、屋外の風景に限らず、
我が家のこの風景、学校でのひとコマ、職場風景など、
ひとそれぞれで好みも変化しますよね?

あなたが好きな風景を是非教えてください~♪

 


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200 (※当日は番号が変わります!)

 

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。