« 10月11日のFMK BEAT MAXは?  |  FMK BEAT MAX HARLEY 2014 SPECI ... >

ブログをご覧の皆さんへ

いつもFMK BEAT MAXのブログをチェックしていただき
ありがとうございます!

このブログでは、毎回の番組メニューは勿論、
今後の予定や色んな情報をお届けしています♪

そこで今回、このブログをご覧いただいている皆さんだけに
プレゼントをご用意しました!!

 

ん?プレゼントは何かって???

それはですね・・・。

写真4.JPG

写真5.JPG

・・・お分かりになりましたか?今ご覧頂いた写真は、
熊本の男子バスケットボールチーム「熊本ヴォルターズ」!!

そこで!
今度の土日、10月19日・20日益城町総合体育館で行われる
熊本ヴォルターズ vs つくばロボッツ 戦の観戦チケットをペアでプレゼント!

本気のバスケットプレーを間近で見ることが出来るチャンスですよ!
「チケットが欲しい!」「バスケットに興味がある!」
「目の前で試合を見てみたい!」という人は、

■住所
■お名前
■電話番号
■希望の試合日
 

10月19日(土)は、17時30分開場 / 18時30分試合開始
10月20日(日)は、14時30分開場 / 15時30分試合開始

 

それと!
この後に記載してある
クイズの答え
を書いて、

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200 
まで送ってください♪

応募締め切りは、 10月15日(火)です。
当選者は翌日の 16日(水)のブログで発表します♪

 

それでは早速問題です。

【Question】
スポーツを漢字で表記する時、サッカーは「蹴球」と書きますが、
バスケットボールを漢字で表記したのは次のうちどれでしょう?
 

①排球  ②送球  ③籠球 

 

正解だと思う答えと、必要事項を明記して番組までご応募くださ~い!