« ブログをご覧の皆さんへ  |  プレゼントクイズ当選者! >

FMK BEAT MAX HARLEY 2014 SPECIAL

こちらは熊本市北区植木町にある「ハーレーダビッドソン熊本」。
そう、先週FMK BEAT MAXの公開生放送を行った会場です♪
CIMG3933.JPG
当日会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!
途中、若干の小雨が降りましたが、たくさんの人が遊びに来てくれました!

CIMG3987.JPG
そして、公開生放送では恒例の、会場のお客さん対抗MAX CHALLENGE

CIMG3980.JPG
クイズの答えが分かった場合は、
こんな感じで楽器(鳴り物)を精一杯鳴らしてもらいました♪

CIMG3966.JPG
店内には、カッコイイィィバイクが並び
その姿に見惚れるリスナーも少なくありませんでした。

勿論、この男も例外ではなく・・・
CIMG3947.JPG

CIMG3957.JPG

CIMG4011.JPG
カッコィィバイクに見惚れた1人でした♪

「バイクに興味がある」「乗ってみたい!」という皆さん、
行楽の秋にツーリングとか如何でしょうか?
店内には、写真だけでは伝えきれないほどたくさんのバイクが並んでいますよ~!!

 

そして、この日は会場にお越し頂いた人達だけでなく、
その他にもMASAKIに合図を送ってくれた人が。
CIMG4005.JPG
写真をご覧頂いたら分かるように、
当日、MASAKIの目の前は、ガラス1枚を挟んで、国道3号線の道路!!

この会場前を通っていく本当に多くのドライバーさんが
MASAKIに手を振ったり、クラクションを鳴らしてくれたりと、
色んなアピールをしてくれました♪
(お店の中からでもハッキリ見えてましたよ~!)

 

会場にお越し頂いた皆さん、車の中からMASAKIに合図を送ってくれた皆さん、
そして、番組にメッセージを送ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!