« FMK BEAT MAX HARLEY 2014 SPECI ...  |  10月18日のFMK BEAT MAXは? >

プレゼントクイズ当選者!

先日このブログのみで募集した
熊本ヴォルターズvsつくばロボッツ戦
観戦チケット
プレゼントクイズにご応募いただいた皆さん、
ありがとうございました!!!

募集期間が短かったにも関わらず、
たくさんの人からクイズの答えをお寄せ頂き、
正直驚いている次第ですcoldsweats02

 

では、まずクイズの答えから発表しましょう!

【Question】
スポーツを漢字で表記する時、サッカーは「蹴球」と書きますが、
バスケットボールを漢字で表記したのは次のうちどれでしょう?

①排球  ②送球  ③籠球

という三択問題でしたが、あなたはどれだと思います?
正解は!?

①排球 (バレーボール) 
②送球 (ハンドボール) 
③籠球 (バスケットボール)

ということで!正解は③でした!
正解者の中から抽選でこちらの方にプレゼントします!!

益城町 RN:ガラケーで何が悪い!さん
宇土市 英夫さん

おめでとうございます!!!

本日チケットを発送したので届くのを楽しみにしていてくださいね♪
また機会があったら、このブログでも色々プレゼントする・・・
かもしれないので、是非チェックしてくださいね♪

たくさんのご応募ありがとうございました!!!