« プレゼントクイズ当選者!  |  【ゲスト】Le Velvets >

10月18日のFMK BEAT MAXは?

先週の番組は「FMK BEAT MAX HARLEY 2014 SPECIAL」と題して、
公開生放送でお届けしました。如何でしたか???
CIMG3916.JPG

CIMG3992.JPG

本番開始前からずっと待っててくれた方、
忙しい中会場まで駆けつけてくれた方、
有り難いことに、MASAKIのイメチェンした姿を見に来てくれた方まで♪

やっぱスタジオを飛び出しての公開生放送は楽しいですね。
こうやって番組を支えてくれる皆さんとの交流がありますし、
皆さんがいなければ成り立たないといっても過言ではありませんから。
 

今度スタジオを飛び出して、
皆さんにお会いできるのはいつごろかな~。。。

また何か動きがあったらこのブログでいち早くお知らせするので
是非遊びに来てくださいね!!

今回色んな形で公開生放送を盛り上げてくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

 

では、10月18日(金)。
公開生放送中の小雨を吹き飛ばす程の勢いでお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

お昼休み中の方、今日はお休みという方、
「この前の公開生放送行けなかった!」という方も
「MASAKIのイメチェン姿見れなかった!」という方でも大歓迎です♪

あなたからのエントリーお待ちしていま~す!!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストをお迎えします。そのゲストとは!?

「 Le Velvets 

テノール3人、バリトン2人の5人で構成されたヴォーカルグループ「Le Velvets」。
余談ですが、メンバーの全員が身長180cm以上だとか!!(高っ!)
甘いマスクの彼らが、MASAKIが喋るスタジオにやってきます!
一体どんなお話が聴けるんでしょうか!?

リスナーの皆さんが聴いてみたい質問やメッセージも
お待ちしています!!!
 

  

2時台は、「GATE9」
「 好きなスポーツ 

秋と言えば?
スポーツの秋!!!!!という人も少なくないでしょう。

しかし、「好き」と言っても、
実際にプレーを楽しむ人もいれば、観戦するのが好きという人もいますよね。
あなた目線の好きなスポーツを教えてください。

逆に「運動はちょっと苦手・・・」という人でも、
このスポーツはやってみたいとか、
ちょっと興味があるスポーツ、さらには・・・
「このスポーツのルールが分かりません!」など、
どんなメッセージでも構いません。

「好きなスポーツ」
このテーマを聴いた時、あなたの頭の中に思い浮かんだものを教えてください♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。