« 10月18日のFMK BEAT MAXは?  |  10月25日のFMK BEAT MAXは? >

【ゲスト】Le Velvets

今回、ゲストにお迎えしたのは!?
SANY0366.JPG
5人組のイケメンヴォーカルグループ
Le Velvetsの皆さんをスタジオにお迎えしました!!

写真では少し分かりにくいかもしれませんが、メンバーの全員が身長180cm以上!coldsweats02
容姿端麗な上に、音楽大学を卒業しているエリート揃い!!

さらに、ここ熊本に来るまでは、
日本一周の最中の豪華客船のゲストとして船に乗り、
途中で下船し、ここ熊本にやって来てくれました♪
(何から何までカッコイイィィ!!)
 

そんな彼らは、昨年8月にメジャーデビューアルバム「Le Velvets」をリリース!
その他、色んな情報は、コチラのオフィシャルホームページにも掲載されていますよ♪
是非チェックしてくださいね~!
【ホームページ】http://le-velvets.com/


そうそう、この日は彼らを応援するファンの皆さんのメッセージが、
県内はもとより、日本各地からたくさん寄せられました!!

熊本のファンもまた来てくれる事を願ってますよ~!
是非また遊びに来て下さいね~♪