« 【ゲスト】Le Velvets  |  11月1日のFMK BEAT MAXは? >

10月25日のFMK BEAT MAXは?

 

秋ですねぇ~

 

半袖では寒いというくらいの気温になり、
秋の訪れを肌寒さで実感する今日この頃。。。

「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「行楽の秋」
人それぞれの秋の楽しみ方が見られますよね。
(まだこの他にあったかな???)

さらには独自の秋の楽しみ方を見つけ、
自分ならではの「秋」を考える人もいるんじゃないでしょうか?

・・・。
そういえば、この番組を「秋」で表現するとしたらどんな「秋」でしょうか?
もしくは、この番組を通してどんな秋にしていきたいですか???
そのような意見も是非MASAKIに教えてくださいね♪
 

では、10月25日(金)、秋に限らず
年がら年中人肌が恋しいチームひとりぼっちがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます! 

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

お昼休み中というサラリーマンやオフィスレディーのそこのアナタ!
さらにはトラックの運転手さん、タクシーのドライバーさん、
アルバイトさん、主婦の方、ショップ店員などなど、
職種に関係なくあなたからのエントリーお待ちしていま~す!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。

・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

秋に聴きたくなる曲だから?
昔の思い出の曲だから?
アナタの好きなアーティストだから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!
 

  

2時台は、「GATE9」。次回ぼテーマは

 ~・~好きなシリーズ最終章~・~
 「 好きな手料理 

あなたの好きな手料理はなんですか???

ってそれを聴いたら
「誰の手料理ですか!?」と聴きたくなっちゃうのがチームひとりぼっち。。。

手料理といっても
手料理を「食べるの専門」という人もいれば
手料理を「振舞う専門」など、意見も分かれるのではないでしょうか?

味・見た目・手軽さなどなど好きな理由もひとそれぞれ!
あなたが好きな手料理を教えてくださ~い!

奥さんの手料理エピソードが届けば届くほど、
MASAKIはどんな反応をするんでしょうねsmile

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。