« 10月25日のFMK BEAT MAXは?  |  【ゲスト】四季彼方 >

11月1日のFMK BEAT MAXは?

早いもので、今度の放送は11月1日
いよいよ今年も残すところ2ヶ月程となりました。
(早いですね~・・・。)

お正月には
「よし!今年は新たなことに挑戦!!」と思って目標を掲げたはずが
気付いた頃には、「あれ?目標なんだっけ?」と
忘れちゃってたりしてませんか??
(そもそも目標を掲げたこと自体忘れたりしてませんか??)

今年もあっという間に年末がやってきます。
今年の目標は今年のうちに達成しておきたいものですね~。
皆さんは今年のうちにやっておきたいこととかありますか?

番組のテーマとは関係ありませんが、
もし良ければそんなメッセージも番組宛に送って下さいね~♪

 

では、11月1日(金)。
「1」が3つ揃うことにちょっとテンションを上げながらお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

MASAKIに聴いてみたいことがあるという人!MASAKIに伝えたいことがあるという人!
MASAKIに教えて欲しいことがあるという人!MASAKIに特に興味が無い人!
どなたでも気軽にエントリーしてくださいね
あなたからのエントリーお待ちしていま~す!!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストをお迎えします。そのゲストとは!?

「 四季彼方 

今年7月に「四季彼方 ep盤」をリリースした二人をスタジオに迎えます。
さらにさらに、
この日には三年坂モリコーネのテラスに彼らが登場!
そしてその翌日には県内の学校の文化祭に登場することも決まっているとか!?
その辺りも詳しく番組内で聴いていきますよ~!

リスナーの皆さんが聴いてみたい質問やメッセージも
お待ちしています!!!
 

  

2時台は、「GATE9」
「 記念日 

何を隠そう今度の放送日の11月1日はFMKの開局記念日なんです。
(ということもありこのテーマに。)

といっても365日毎日誰かにとっての記念日と言う訳ですが、
人それぞれに様々な記念日がありますよね。

「誕生日」や「結婚記念日」、「お付き合い記念日」などのほかに、
自分でオリジナルの記念日をつくるということもありませんか?
新居に引っ越した「引越し記念日」
初めて〇〇した「あなたならではの記念日」などなど。。。
人によっては色んな記念日がありそうですね。

あなたが思うあなたならではの記念日エピソードを
MASAKIに教えてくださ~い!!


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。