« 街中ゴミゼロキャンペーン vol.6  |  【ゲスト】 locofrank >

12月6日のFMK BEAT MAXは?

先週の放送終了後に行われてた街中ゴミゼロキャンペーン
寒さ中にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました!!!

CIMG4313.JPG

ワンシーズンに1回のペースで行っているこの活動も、早いもので6回目。
毎回多くの人にご参加いただいています。

でも11月末であんなに寒かった訳ですが、
次の活動は冬のど真ん中・・・?それとも少し暖かくなってきた頃・・・かな?
どちらにせよ、MASAKI含め、番組の愉快な仲間たちは
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

今回の活動に来てくれた方、是非当日の感想なんかも番組に送ってくださいね~♪
別の予定で残念ながら来れなかった人、次回の活動は是非参加してくださいね!

MASAKIが待ってます!!


では、12月6日(金)。
リスナーとともに作り上げる番組FMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

ゴミゼロキャンペーンに参加してくれた方、MASAKIを生で見たことある方、
見たことない方、特に興味ない方でも参加OK!

どなたでも気軽にエントリーしてくださいね
あなたからのエントリーお待ちしていま~す!!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストをお迎えします。そのゲストとは!?


「 locofrank 

 大阪在住のスリーピースロックバンド・locofrank

この放送の翌日には熊本でライブを行うことも決まっています! 
ライブ直前の貴重なお話が聴けそうです♪
ファンのあなた、聴いてみたい質問やメッセージがありましたら、
是非番組にメッセージを送ってくださいね~。

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 幸せを感じる瞬間 

いよいよ12月に突入。
街中も幸せムードが漂う季節になってきましたね~。

「幸せを感じる瞬間」と言っても人によって意見も違いますよね?
ご飯を食べているときや、お風呂に入っているとき、
趣味の時間や、体を動かしているとき、
お子さんと遊んでいるときや、お給料を貰ったときなどなど、
人それぞれに幸せな瞬間がありますよね~???

あなたの幸せを感じる瞬間を教えてくださ~い!!

さてさて、皆さんの幸せメッセージを紹介するMASAKIは
どんな表情になっていくんでしょうか?smile
 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。