« 7回目のゴミゼロキャンペーンは?  |  2月7日のFMK BEAT MAXは? >

【ゲスト】ぽこた

今日FMKのスタジオには!!
CIMG4648.JPG

ぽこたさんをお迎えしましたぁぁ!!

2008年にインターネットの動画サイト、「ニコニコ動画」への動画投稿を開始。
その歌声が「GACKT」に似ていることから
「がくっぽこた」「がくっぽいどぽいど」などとタグが付けられたんだとか♪

現在は、5人組のバンド「√5」(ルートファイブ)としてもメジャーデビューし、
メンバー5人合計のtwitterフォロワー数は80万人を超えてるそうです!!!coldsweats02

そのバンドとも並行し、一昨年、ソロとしてもメジャーデビューし
先週、ソロとして初めてのフルアルバム
「摩訶不思議 Ledy imagination」をリリース!!

さらにさらに!
3月26日にはDVDのリリースも決まっています♪

■ツアーDVD■
「ぽこた一座の全国行脚 
 ~ぽけたすんのほぼ誕生日を自分から祝われに行きます(/// ̄(工) ̄///)~ 」

 

番組が始まる前から、ファンの方からメッセージが届いていたのですが、
しっかりと目を通されていて、
時間が許す限りリスナーにアドバイスやメッセージを伝えていただきました♪

また熊本に遊びに来てくださいね~!!!

ぽこた オフィシャルサイト
【サイト】http://pokota.jp/