« 【ゲスト】ぽこた  |  2月14日のFMK BEAT MAXは? >

2月7日のFMK BEAT MAXは?

FMKのスタジオがあるフロアには「湯沸室」がありまして、
番組中にコーヒーを淹れたり、洗い物をする時なんかに使うんです。
1391145615785.jpg

で、この前、お湯を沸かそうと思って
やかんに水を入れていた時にふと目についたんです。。。

いや、本来であれば、
「水を入れる時はココまでにしてくださいね~!」という意味なんでしょうけど・・・。

1391145632535.jpg

なんだか急に親近感が湧いちゃいましたsmile

 

それでは、2月7日(金)、
湯沸室よりも自動販売機に頼りがちなMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントを用意していますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。


おっと!「必ず繋がる電話番号」も忘れずにね!
おっと!あと「五文字熟語」も考えておくといいかもね♪

あなたからのエントリーお待ちしています!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

あの人に届けたい一曲とか、
自分の心境を歌ったような一曲、
この時期に聞きたくなる曲などなど!

で、もし良かったらその曲にまつわるエピソードなんかも
教えてくださいね~♪

アナタからの素敵な選曲&メッセージをお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 手作り 

いよいよ2月に入りましたね~。
この時期だといろんな手作りを連想される方も多い事でしょう。。。

手作りのスイーツや、手編みのマフラー、
お手製の料理などなど、
なんともまぁ、「手作り」という言葉には
気持ちと温もりが詰まってますよね~。

「貰う側」は勿論ですが、
「作る側」が好きという人もいるんじゃないでしょうか?

あなたはどっち派ですか?
それぞれの目線からのメッセージお待ちしていま~す♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

おっと!!次回の放送は199回目の放送!!

・・・ん?
ということは200回目の放送日は・・・。