« ゴミ拾いは、まるで宝探し。  |  3月7日のFMK BEAT MAXは? >

2月28日(金)のFMK BEAT MAXは?

この前のゴミゼロキャンペーン、
無事7回目を迎えることが出来ました~♪
CIMG4805.JPG

参加された皆さん、如何でしたか?
実際に清掃活動を行ってみた感想や、
MASAKIと会って話してみて思ったことなんかも、
是非今週の番組にメッセージで送って下さいね~!

8回目の開催は春になってからかな~。
またブログやFMKのCMでもお知らせするので楽しみにしていてくださいね♪

 

では、2月28日(金)。
ポイ捨ては許さないMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきます。



12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントを用意していますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。


おっと!エントリーの際は、
必ず繋がる電話番号の記入もお忘れなく♪

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

もうずぐ卒業式という学校も多いと思いますので、
卒業ソングや、
卒業生に贈りたい一曲なんかのリクエストも
お待ちしていますよ♪
と同時に、伝えたいメッセージなんかもあると
雰囲気でますよね~♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 短い 

仲間とともに過ごした学校生活「短い」と感じた人もいるのでは?
その他にも時間の短さ、
距離の短さ、期間の短さなどなど。

あなたが短いと思ったこと、感じたこと、
「あれ?こんなに短かったっけ?」と疑問に思ったことなど
「短い」にちなんだエピソードお待ちしています~♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。