« 2月28日(金)のFMK BEAT MAXは?  |  番組スケジュール >

3月7日のFMK BEAT MAXは?

徐々に暖かくなり春が近づいてきたように感じる今日この頃。
3月1日は県内の多くの公立高校で卒業式が行われ
卒業生は新たな人生の節目を迎えた訳でもありますね。

また先日3月3日は季節の節目に邪気を払うともされる「桃の節句」
そう、ひな祭りでしたね。
3月って何かと節目を迎えることって多いんですよね~。

そうそう、3月と言えば
放送局での番組関係者は何かとドキドキするんです。。。

ある意味、番組にとっても節目になる訳で、
4月以降も番組が継続するかどうか、それはそれはドッキドキcoldsweats02

2010年の4月に始まったこの番組も丸4年。。。
先日放送200回目を迎えたところですが、
FMKの関係者の皆様、
5年目に突入しますよね???
というより突入したいですっ!!!

果たしてこの番組にはやってくるのでしょうか!?

 

では、3月7日(金)。
みんなと一緒に春を迎えたいFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきます。



12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントを用意していますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。


おっと!エントリーの際は、
必ず繋がる電話番号の記入もお忘れなく♪

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

曲名に「3月」と入っている曲や、
4月から県外に住む知人への応援ソング、
あなたがよく聴いているお勧めの一曲なんかでもOK!

その曲にまつわるメッセージもお待ちしていますよ♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 小さい 

サイズが小さい、音量が小さい、
人間としての器が小さい、
いつの間にか服が小さくなってた!などなど、
あなたの周りに小さいエピソードはありませんか?

小さくて嬉しかったこと、ショックだったこと、
困ったこと、笑ったこと、
「小さい」に関する話であれば構いませんよ♪
あなたのメッセージお待ちしていま~す!!

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。