« 3月28日のFMK BEAT MAXは?  |  4月4日のFMK BEAT MAXは? >

FMK BEAT MAX ドコモショップ熊本東店 SPECIAL

こちらは熊本市東区小山にあります「ドコモショップ熊本東店」
先週の公開生放送が行われた会場です♪

IMG_1103.JPG

本番前からお店の前で待ってくれている人、近くに車を止めて駆け付けてくれた人、
仕事の合間に遊びに来てくれた人など、多くの人で賑わいました!!

CIMG4969.JPG

そして、今回も行いました!
公開生放送恒例のリスナー対抗の生「MAX CHALLENGE」!!

今回も答えがわかったら手に持った楽器を
思いっきり鳴らしてクイズに答えてもらいました♪

CIMG4970.JPG

会場も盛り上がりは伝わりましたでしょうか???
こんな大空の下でクイズを行うのもまた格別ですね~wink

 

IMG_1126.JPG

そして公開生放送の時は、
リクエスト曲の一覧を会場に持って行って実際にリクエストを募集しています。

時にはメッセージを添えたり、
時にはMASAKIに直接渡したりなんかと、色んな交流ができるんです♪

 

そうそう、今回の公開生放送はドコモショップの店内からという訳ではなく、
天気の良い店先からお送りしました・・・つまり。。。
IMG_1111.JPG

ほら!MASAKIの目の前は道路!!
だから実際に放送を聞いてくれているドライバーさんが
こちらに合図を送ってくれる様子も度々見られました!

MASAKIを始め、番組スタッフもあなたkらのアピールを
しっかり受け止めさせていただきましたよ♪
 

そんな公開生放送を行ったドコモショップ熊本東店では
3月31日(月)まで「新生活応援フェア」を開催していますよ♪
是非この機会に携帯やスマホの購入や、機種変更などをお考えの方は、
一度足を運んでみてくださいね!



会場に来てくれた皆さん、車からMASAKIに合図を送ってくれた皆さん、
番組にメッセージを送ってくれたリスナーの皆さん、

ありがとうございました!!!